計測日、この日も食ったもは旨かった!




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

ダイエット26か月目の判定日
結果は前月よりプラス200gの64.4Kg

昨夜は22時前にはおうちに帰宅
一昨日パンとエスプレッソと南森町交差点でお土産にパンを購入
こちらおいしい食パンベスト10に入った人気店
お店の名前は「パンとエスプレッソと」までが共通で、この名前の後ろがお店の所在地というユニークなコンセプトをお持ちのようです
オープン当初は、この人気の食パンはおひとり3個までだったのが、今では一人2個までの制限付き

そんな訳で娘2家族へ食パン買って、うちにはハーブのリングパン買ってたのですが、奥さんパンに合わせてキーマカレーを作ったようでいつのの道草して帰った、22時過ぎにハーブパンでしっかり食べたぞーの翌朝です
65kgの大台も覚悟していただけに、まだまだ救いがあるのかな

そんなこと考えながらランチは、蕎麦屋の手前で王将さんのディスプレーに引き寄せられた食いしん坊の私です
塩味もやしぱりぱりのラーメンも旨かった!

3時のおやつは、クラシエさんのメープルバニラアイスバー
思ったよりもあっさりで、これはこれで旨かった!

体重圧縮の道のりは、遥かかなたまで続くのです

 

◆ランチ:もやしたっぷり塩味ラーメン + 半チャーハン + 餃子3個
◆この日のてくてく:7,681歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ