電車で帰る!




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

お昼はつるまるうどんで、野菜たっぷり中華そばという、うどん出汁の中華そばを頂いた私です
これ、とんがらしがアクセントになっていてなかなかのもの
?を湯がく釜の中で、もやしと白菜を湯せん、野菜のシャキシャキ感がなかなかいけてる感を醸し出しておりますのです

share C360_2016-01-08-12-56-18-055

そんな週末の夜
お仕事終えていつものお散歩
途中、谷六親父からのお電話、年末からまたまた特需のお仕事で大忙しのため新年から放置していたのですが、さすがの週末
彼もプッツン来たのでしょう
暫くしていつものお店で合流です

C360_2016-01-08-20-37-56-940この日のお母さんからの頂き物は美味しいおかき
谷六親父の前のおかきは手が付けられていないのを不審に思って聞きますと、未だ未完成の歯の状態が美味しいおかきを頂けない事情だそうでございます
ええ、もちろん私が頂きました

いつものたわいもない話とおいしい料理とお酒を頂くうちに、この日も谷六親父のスイッチ入ってしまいました

この日は、4つのの誓いの3項目まではすでに目標達成してます

というわけで、しっかりお尻に根の生えた谷六親父を残して、ギリ「電車で帰る」をクリアー、ゆるダイエットの掟を守った夜でした
めでたしめでたし

C360_2016-01-08-21-55-10-884 C360_2016-01-08-21-57-09-867 C360_2016-01-08-22-43-39-713

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ