ピタパカードはドライバーさんに好評です!




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日の昼前
「餃子いこ!」とLINEのメール、発信は忙しくて休日出勤している谷六親父です
 
餃子は私にとっては、土曜限定ビールとセットの聖なる食べ物
昼からのお仕事も考えたのですが、誘惑には勝てません
私は餃子2人前とやっぱりアサヒドライの瓶ビール
 
C360_2016-01-30-12-57-14-017 C360_2016-01-30-12-57-22-880
 
谷六親父はよく食います
餃子2人前と天津飯の半チャンサイズのランチです
それぞれ満腹満足の後、それぞれ会社の戻ってお仕事お仕事
 
18時この日2度目の登場、谷六親父
目当ては、土曜日限定お散歩先の唐揚げ頂きに夜の部スタート
 
やっぱり日本酒、特に濁り酒には、二人とも完璧にやられてしまいます
この後、立ち飲みファンの常連様のなじみのすし屋で4人並んでおりまして、ここでも美味しいワインとお料理です
 
C360_2016-01-30-21-41-08-326 C360_2016-01-30-21-44-40-297 C360_2016-01-30-21-53-28-237 C360_2016-01-30-22-04-21-629
 
まずいことに細かい記憶飛んでしまっておりまして気づけば、いつもの宗右衛門町
「電車で帰る」の親父の誓いもどっかに消えてます
  
C360_2016-02-01-09-02-17-011谷六親父と乗ったタクシー
ふと見ればピタパの文字がありまして、ドライバーさんに聞きますと、ピタパはカードに比べて手間がかからずいいんですとの事で、ピタパを電車以外で初めて使った夜でした
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ