しがらみは重なるものです




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

夕方仲良しさんたちとお花見の予定でしたが、低気圧の雨は強風も伴い、南海電車は止まったそうです
 
東京で仕事している谷六親父からのLINEは、「花見は中止か延期か?」と聞いてきましたが、もちろん中止
きっと桜も散ってしまったことでしょう
 
C360_2016-04-07-12-48-23-559そんなわけでお昼のお散歩は、天神橋商店街の往復4,000歩を目指しました
天満界隈、路地が多くて、子供の頃の路地に対する好奇心を思い出すこともあるのです
 
ひとしきり歩いて地元に戻り、お昼のランチを頂いておりますと、夕方のお散歩先のお友達
C360_2016-04-07-13-02-30-968デザイナー社長が私を見つけて、「おお、やっぱりお昼はおそば!」と声をかけてこられました
彼の注文も蕎麦好き定番のシンプルなきざみそば

「ではでは、夕方改めて!」先に食べ終えた私が会社へ戻ると、うちのクライアント様をご紹介した、やっぱり夕方のお散歩先のお友達先輩から、「今から伺っていいですか?」
 
クライアント様へのご提案内容の構想伺って感じるのですが、やはり組織も大きくご実績の厚い会社は、やはりそれなりの充実内容があるのです
 
打合せが終わると、「私、今夜も行きますから!」とお帰りのご挨拶していかれました
 
さらに、六時過ぎ
「新大阪到着、今から昼間連れ蕎麦したデザイナー社長の所で打合せする!」
東京のクライアントの仕事を最近デザイナー社長にお願いしだしてる谷六親父からのLINEの着信
 
偶発のしがらみが本日特に強く、いつも通りの外せないお散歩徘徊になったのです
この日は次の日曜日開催の、お散歩先のゴルフコンペの賞品一覧が張り出されておりました
 
C360_2016-04-07-19-17-10-557 C360_2016-04-07-19-15-55-729 C360_2016-04-07-19-25-00-648 C360_2016-04-07-20-00-37-975 C360_2016-04-07-20-30-34-446

◆ランチ:月見そば
◆この日のてくてく:9,436歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ