泡盛 瑞泉新酒、アルコール30以上31度未満




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

ゴールデンウィーク明けのお仕事、お取引先で待ち合わせしたお仕事仲間の社長さん
 
連休は沖縄ダイビングとフェイスブックつながりで知っていたので、私は愛想も気持ちも「いいね!」をしていたのですが、
帰りの電車の中でお土産頂きました
 
0710「お酒が好きだと思って・・」のフレーズに、
 良くご存じでと有難く頂きました
 
おうち晩酌、まずはビールで戴いてから、ロックで瑞泉頂きました
やっぱキレが違います
 
ビールからの切り替えだけに油断すると、のどに切り込む強さはさすが泡盛さん
この感覚は、さすが新酒の泡盛です
 
古酒もいいけど新酒は新酒の魅力を感じた泡盛さんでした

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ