つるまるうどん、こぶうどんにたけのこ天ぷらトッピング




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

0732午前中は、クライアントさまの該当地域の支店長さまとご紹介先様での打合せ
会社に戻ってメールの処理を終わってみれば時刻は既に13:15を回っています
 
今週は結構外出しての打合せが多いのです
この日の午後も次は14:00に堺筋本町にあるクライアントさまとの打ち合わせ
あまり時間がないのですが、この前なんか、空腹を我慢しての打合せの時の席で、向かいに座っているクライアント様に、私のおなかか奏でる虫の音を危うく評価されるぐらいまでこっぱずかしい経験もありました
 
こんな時には、立ち飲みならぬ立ち食いうどんが最適です
この日に選んだのは、こぶうどん
お会計までのカウンタースライドの途中には、揚げ物コーナーがあるのですが、季節の筍天ぷらがありました

この日は、そそくさランチで夜の道草に備えます
 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ