気持ちだけのお返し




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日この冬一番の冷え込みです
こんな日はほとんどお仕事への気合も入らないのですが、昨日の打ち合わせから、週明けには提案書提出のお約束もしているので、最低限この企画書だけはまとめる必要があるのです

それにしても寒すぎます
フロアには2基の天井からのエアコン唸ってはおりますが、窓際にかけてる時計が表示している温度は16℃

なかなかはかどらなかった第一目標をクリアーてから、協力会社さんからのお願い事のお仕事済ませると、そこそこいい時間

朝出るときに奥さんからは、今日は寒いから早く帰るかな?
いえいえ暑くても寒くても、しみ込んだルーチンは変わりません

夕方いつものお店にお散歩開始
この日は校長先生と呼ばれている仲良しさんのお隣で、お話聞かせていただきました

この方、蔵書がご自宅だけで収まらず自宅以外の不動産物件2軒に保管中
これの整理と活用方法考えるように私命じられているのです
すでにお仕事リタイアされておられるのですが、いろんな識見膨大な知識とご経験からのお話聞かせていただくことも私にとって、ここのお店に来る魅力の1つにもなっているのです

この日も多くの頂き物の気持ちだけのお返しに、馬刺しを選んだ私でございました

  

◆ランチ:具だくさんの中華丼
◆この日のてくてく:4,600歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ