静かすぎるのには原因がありました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

作業に没頭すると当然静かです
この日は、いつもの親父からのLINEも無くこちらも静かな状態です
水曜日は東京日帰り出張のはずなのですが、たまにはお泊りもあるのでしょう
 
そんなわけで19時半ごろ、仕事を終えた私はいつものお散歩に出発
お店に到着するとスマホが振動
メッセンジャーから非接続電話の番号表示がありました
とりあえず電話してみると「LINEしたのに・・」
 
WiFiは、モバイルルーターに接続中のアイコン表示が出てますが、試しにWiFi切ったら立て続けにLINEの着信
谷六親父からの東京出発、名古屋通過と途中経過のLINEです

おそらくスマホは、モバイルルーターに繋がっていたのですが、何らかの理由でモバイルルータがプロバイダーとの接続が旨く行ってなかったみたい
モバイルルーター信じ切るのも下手な間違い犯すかもでした

◆ランチ: そば定食
◆この日のてくてく:6,176歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ