あばら肉




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

0973この日見つけたメニューは、あばら肉350円
 
アバラ骨(Wikipedia)周りのそぎ肉の短縮言葉なのでしょうが、
これなかなかの逸品!
 
チーフさんに「おいしいね!」のお返事には、うち本店焼肉屋なので、お肉屋さんの配達で、「変なもの持ってきたら突き返す!」とのこと
 
お肉屋さんのさばいたお肉、仕入れたお肉を提供するお店屋さん
 
それぞれ「毎度おおきに!」のなあなあ(Yahoo!知恵袋)だけでない、
それぞれ極みのお付合いがあるのですね~
 
あたり前の事なんでしょうが、ご帰宅前のほっこり散歩のおやぢには、
お蔭さまでおいしいものがいただけました!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ