この日のお仕事累計時間で5時間程度




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨夜、いつものお散歩先で仲良しさんとの交流会の最中に仲良しさん全員へのグループライン
明日は場所を変えてホテルのバーで遊びましょうとの招集通達が届きました
何やら招待状があるらしく、とても楽し気なお誘いでした

そんな翌日、昼前に会社を離脱
おやじの検査結果を聞くための付き添いなのですが、前回はすごく明るい前向きなお話だったのですが、どうも本人の体調がよくなくて、ドクター自身も納得いかずに、追加の検査の結果を見てからの再診断となりました
そういうわけで、この時点で本日の集合のお話は、私は離脱となりました

最終病院出たのは17時前
途中会社への電話から、小さなシステムトラブル発生してるようで、遅くなっても会社に戻らなければいけません
 
無事にお仕事終えて、何年振りかでしらふのご帰宅
自宅で肴をつまみに缶ビール飲むながら、次々到着するこの日のライン、皆さんの楽しそうなお話が深夜遅くまで続きました

この日、薬人ちゃんお勧めサプリAMINOSAN46、奥さんへのバースデープレゼントが届いておりました
 
◆ランチ:ナポリタンスパ
◆この日のてくてく:9,149歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ