ホテルの夜景と水割りグラス




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

0998南船場で道草していたのですがっ、
徘徊しての結果北新地の風景です
 
遠くに浮かぶビルの夜景、正面のガラスには、そこはかと頼りない雨粒が見え、ホテルの明かりが何とも妙にいいムード
 
このシチュエーションであってもおっちゃん3人で飲んでます!
 
大阪ガールズバーの走りがここだよ~
とお店に入って教えていただきました
 
皆さん黒の制服がお似合いの御嬢さんばかりです
 
ここ数か月、日の出とともにもそもぞ起き上がり、早朝出社の静かな朝に、日ごと壁際で魔術師並みの処理をして、昼食後の満腹感に眠たくなってずるずる仕事、たまに夕方徘徊散歩という、とってもけじめのない生活の副産物、タクシー帰りまでもたない私の大人の事情
 
この日もきっちり3人それぞれ電車に持って賢く帰宅できました
 
100010031005

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ