切子グラス




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

テーブルの上にギフト箱 
0989ここず~っとテーブルの上に置かれているのは知っていたのですが、開いてみたら切子のグラスです
 
そういえば、この前の父の日は、いつもと違って静かな日曜日を過ごせたのです
その翌週は、結構詰まっていまして、どうやら娘が翌週平日にプレゼント持参したのですが、私の遅い帰宅が続いていたうえ、おそらく一時接種忘却アルコール症の発作の出た日において帰ったのだと思います
ええ、奥さんたぶん私には伝えたと思いますよ!
でも私は返事はしても覚えていません
 
そこで何日もテーブルの乗ってる状況が続いていたのだと思います 
下手に、「これなあに?」と聞かないことで別の意味で命拾いしたのでありました

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ