ロバートソン・ルビーカベルネ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

この日ワイワイ南森町のお散歩先です
こちらのお店、お酒・お料理・品数・コスパのどれをとっても文句なしなのですが、それに加えて常連さんのネットワークの凄さです
 
この日、うちのメンバーと二人でお邪魔、すでに先客様で一杯の店内です
お母さん隙間さがししていただいているうちにお馴染みになったお客さんのグループがこっちこっちと隙間を作っていただけました
常連さんとのお話って一般雑多な話題になるのですが、やっぱりお店つながりの話題で盛り上がります
 
デザイン会社の経営の仲良しさん「ここの南アフリカのワインがおいしいよ、お母さんグラス6個!」
 
ご相伴に預かったワインは、ロバートソン・ルビーカベルネ
 
色はとっても濃いルビー色、香りなかなかフルーティー、舌先からは熟成ブドウの味わいが楽しめます
これ千円ワインの部類だそうです
 
またまたお得なワインを一つ教えていただいた、いい夜の道草となりました
ごちそうさまでした!
 
1078 1079 0981

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ