カップヌードルそうめんと、がんこ海老天むす




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

やっぱ土曜日は静かです
 
今日も早くに目が覚めたので、8時前には会社そばのセブンイレブンで、紀州南高梅おにぎりに、長ネギ味噌汁、それとevian1本ななちゃんカードで支払って朝ごはん
 
あーでもない、こーでもないとうだうだ作業を続けながら、時刻はお昼を回っています
 
梅雨明け前の蒸し暑い日が続いているのですが、一人専有エアコンは、発生総熱量がおっさん一人では余裕のっよっちゃんのようで結構冷たくなってるお部屋です
 
1150お昼ごはんの行先思案しながら、下のファミマさん眺めて見つけました、カップヌードルそうめん!
私、素麺をお出汁で食べるにゅーめんが好物なのです
カップヌードルそうめん=にゅうめん と自動変換した私、もちろん本日お試しです
おにぎりコーナーでは、頑固なオッチャンの絵のついたがんこ海老天むすをチョイス、これで朝昼続けてコンビニでのお世話になることになりました
 
でっ結果!
カップヌードルそうめん、まずお出汁一口目で生姜の香を感じます
関西うす醤油味ですはなかなかおいしいお出汁です
素麺は、ぷりぷりを望むのは無理でしょうが、細麺がしっかり束になってお箸で持てるしっかり麺
 
1151具もしっかり揃えていて鶏肉具材も驚きました
これに頑固おやじの海老天むす、お皿と小鉢に入れたらそこそこ良さげなお昼になりそうな、お手軽お一人ランチでした
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ