カロリーオーバー




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

本日の勤労感謝が3連休の始まりですが、残念ながら私の予定に祝日はございません

今週ご発注のあったお仕事で、昨日着手してはみましたが思うようにはかどらず、本日出勤となりました

それでも午前中には形になってベースのフレームが固まりってここからは確実に進行する状態見届けてからランチに出発

商店街に差し掛かると餃子の王将の前で、いつものお店の常連様とばったり

この方、フジオフードシステム餃子の王将がいたくお気に入り

少なくとも3日に2日はどちらかに行かれていると思います

そんな方と、餃子の王将の前で出会うということは、私が王将目指してきたものとお思いです
そんな訳で勤労感謝のお祝いは、ビールと餃子に焼きそばランチ

夜は夜でお隣にいらしたお洒落先輩が、とても美味しそうに飲まれるお酒に誘われて、私も禁じ手の日本酒に合わせて肴も選んで頂きまして、本日もカロリーオーバーの一日です
  
  
 
◆ランチ:ビールと餃子に焼きそばランチ
◆この日のてくてく:10,268歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ