仕事もおまつりごとも続きます




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨日は今年の初出で、全員で天満宮さんへの初詣
今年初めてのお御籤は大吉でした

そんな初日は大忙しの1日でしたが、昨日発生のご依頼処理が昨日終わったと思っていたら、朝一番の確認で昨日の処理した部分が復活してます

これってかなり深い部分で悪さをしているプログラム、結局本日1日かけてのお仕事になりました

そんな夜、お散歩先からの帰り道
天満宮さんは、えびす祭のご準備を終えて明日を静かに迎える風景

昨日は天満宮さんの初詣、明日はえびす祭と今年の第一週目は、仕事もおまつりごとも続いています

   
 
◆ランチ:肉なんば
◆この日のてくてく:8,990歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ