休みにならない日曜日




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

近くにお住いの僕ちゃんは、最近休日にちょこちょこ来るのですが、来れば私にとってはせっかくの休日がぶっ飛びます

この日もどこに行こうか奥さん言い出し、須磨水族館のちけったあるとか言い出した頃、別件のお電話はいり、まずはそちらを覗いたので予定変更

伊丹スカイパークまでドライブ、奥さんと僕ちゃんにお茶を濁そうとしたのですが、奥さん僕ちゃんに、いつ飛行機乗せてもらおうかと連盟の基盤強化に熱心ですが、日曜だけの休日確保もままならない私にとっては、下手な返事は致しません

この後、キッチンのリフォームの、お支払やら夕食の肴の調達などなどで、結局休んだ気分はございません

  

◆ランチ:カレーうどん
◆この日のてくてく:2,948歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ