この日は日替わりランチが残ってました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

本日のランチタイムは3人
テーブルのあるところで、和食のご希望

こういう時は、意外と商店街より点々と美味しいお店のある紅梅町当たりを狙います

そういう訳で選んだお店は、お蕎麦の美味しいどんぐり(Google map9さん

お店に行くと狙い通りに4人組が出てこられ、入れ替わりで私たちが着席

いつも遅めのランチの出発なので、日替わりランチにはご縁が無かったのですが、この日は3人とも日替わりランチ

阿保が度サラダウイズ温泉卵、マグロの造りにメインは鱧の天ぷらとなかなか豪華のランチ
ボリューム感もしっかりあります

◆ランチ:日替わりランチ
◆この日のてくてく:5,458歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ