ちんたらしても同じ1日




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

電話も鳴らない土曜日は、気分的にゆったりのペースでお仕事ができます

このゆったりがこの日の後悔の原因

朝会社にはいつも通り8時に到着
平日なら9時半の始業迄、私個人の優先仕事に集中しますが、土曜日はそういうレッシャーを感じることなく自由なペース

ましてや、本来ならば早朝出勤の時間帯
特段の急ぎや案件なければ、何も急ぐ必要ございません

気になるニュースチェックでWEBを巡回しようが、Youtubeを見ようが私の勝手

この日は、ゆったりモードでおさぼり入れながら、土曜日の私の勝手な定時の17時を迎えました

机の上をかたづけていた際見つけたのが、2枚のデザインカンプ

昨日は私は、仲良しさんとのお約束で、デザイナーさんより早く退社したのです

おそらく私の帰社後にデザイン完成
私の机に置いて「明日宜しく!」となったのでしょう

気づかなかったとはいえ、ちんたらしても作業をしても同じ1日

なんだか損した気分の土用の鰻の日でした

 
 
◆ランチ:サバ6製麺所の中華そば
◆この日のてくてく:8,477歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ