スタンプは時と場合によりまする




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

今週突然の残念な連絡がありました

LINEでたまにやり取り続いてはおりましたが、最後の彼からの返信は「体調により参加できるか分かりません」が最後です

それを見ながら、ついつい悲しい思いの表現スタンプ送信したのです

私の場合、携帯のパスワードは、当然私しか知りません
もちろんシステムに長けた男なので、このまま彼のスマホの中で、そのまま静かに終わるもの思っておりましたら
送ったスタンプを見た奥様からご丁寧なご連絡

こちらも慌て返信しましたが、既に親父スタンプはご覧済み

この日は当時の仲良しが集合、残念会の席でこのLINEのやり取り見た同期
後で人に見られることも「今後の課題」となりまして、この夜のお題目の一つになりました
 
  

◆ランチ:どん兵衛天ぷらそば
◆この日のてくてく:6,711歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ