チキンラーメン Miniの場合はマグカップ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜日10時半に家を出て、いくつかご用を済ましてお家に戻ったのが15時

遅めの朝食でしたが、この日のランチはまだ食してはおりません

録りだめの番組表を眺めながら、どうしたものかを一思案

焼きそば + 缶ビールなどでもいいかなとは考えましたが、おそらくこの日の感じでは早めの夕食が始まりそうです

キッチンでグダグダしていて見つけたのが、チキンラーメン Miniのパッケージ

一袋取り出して、お湯を沸かしてマグカップに注ぎます

仕上げは、刻んだおねぎを添えて、2分そこそここの日のランチ91kcal完食です

◆ランチ:チキンラーメン Mini
◆この日のてくてく:2,121歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ