千日前の正宗屋さん




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

この前、相合橋筋 正宗屋さん に行ってなかなかよかったので、
DSC_1203今度は千日前の正宗屋さんに行ってみました
 
こちらも昭和の香りぷんぷん
つり下げられたメニューもお店の雰囲気醸し出しています
特に揚げ物ポップがシュールです
 
まずは、キリンの大ビンお願いします
あては、早そうな「ぬた和え」です
 
後はじっくりメニューを眺めてみるのですが、安い!
千日前のど真ん中でお商売なのに、このお値段
 
レトロ感以外にお得感ももりもりです
宇和島お願いして、御用のあったこの日は早めのお散歩終了
1000円ちょっとのお散歩でした
 
DSC_1324 DSC_1323DSC_1325 DSC_1326

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ