先日付




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

久々の土曜日出勤
溜まっていた企画書を朝から始めて、この日予定していた3社分が完成したのが16時

その後クールダウンも込めて、単純作業に切替えこの日のお仕事も無事終了

いつものお散歩先に到着すると、常連様の話題は今月のお誕生日記念コンペのお話です

前回はいつだったかなと、参加者の全員写真を見て、半年前の間違い発見

記念写真の右下隅に張り込んだコンペの内容に日付の誤植を見つけたのです

先日付では約束手形と同様で、もしかしたら秋の優勝・準優勝のお顔ぶれは同じかも

創った本人の自己責任、手書きで修正となりました

 
 
◆ランチ:日替わり蕎麦セット
◆この日のてくてく:8,611歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ