摂り過ぎエネルギー




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

Youtubeで孤独のグルメで見たシーン
焼肉屋さんでごはんのお替りをお願いすると、お店の主人から卵ご飯を勧められ、これがいかにも旨そうな食べっぷりのシーンを見て、本日のランチを決まました

すき家の並み牛丼におしんこと卵に味噌汁のセット、私にとっては、なかなか男前の組合せ
これで夕方までのエネルギー充填120%
このそ蕎麦ランチに比べて、摂り過ぎたエネルギーの見返りは、伊丹空港のクライアント様の所での打合せは、蛍が池から15分ほどは歩いて行くことにいたしました

面倒な作業を黙々続けて終業時間
お家に着くまでまだまだ暑いことですし、いつもの水分補給では、先輩の選んだこの日の絶品、はげ鍋をご相伴

本日も食の充実続いていますが、明日の体重測定危険な予感
 
  
 
◆ランチ:牛丼
◆この日のてくてく:13,835歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ