ヒマラヤ岩塩




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

今週は3連休で火曜日から始まったので、あっという間に次の3連休前の週末です

本日はランチタイムにお買い物
目的はお塩を入れる調味料入れ、昨日頂いたヒマラヤ岩塩を入れてお散歩先においておくつもりです

最近醤油大臣に加えて出汁醤油大臣や、ソース王子と、昔の喫茶店によくあったマイカップならぬ、ご自分の好みの調味料を置く常連様が増えてきたのです

そんな折、化学合成のお塩を塩鮭にふんだんに振りかける塩大魔王のそぶりを見て、この方おいしいお塩を知らないなと思ったのが発端です

そういう訳で本日お散歩先へ、自分好みのお塩が仲間入り
これで一層おいしいお酒がいただけます

 
 
◆ランチ:豚塩ぶっかけそば
◆この日のてくてく:10,944歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ