難波虹の街の勝屋さん




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

DSC_1356何度か前を通ってはいたのですが、看板の粉もん・お好み焼きのメニュー
 
お散歩から帰ったら、「ご飯は残さず食べましょう!」といわれるだけに、しっかりしたものを避ける傾向のある私は素通りしていたのですが、熱意を感じる手書きポップに誘われて暖簾をくぐります

お店の中は先客さんでいっぱい、コの字からのカウンターにはあまり座席の余裕は見えません

奥どうぞ~で、角席に滑り込ませていただきました

いつも通りにまずはビールとポテサラお願いしますがっ、安い!

DSC_1352ビール290円 ポテサラ100円 この時お店の中はおねいさん2人で回して大忙しなのですがちゃんとお声もまわっています

お客さんとの会話から常連さんも多いご様子
さすがに混んでる理由が分かります

この後、ピーマン肉詰め、手羽塩、豆もやしにチューハイレモン

締めて1,120円でお散歩終了、これはこれはでおいしゅうございました
また来ます

DSC_1353 DSC_1354 DSC_1355

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ