腰は痛いしくたびれた




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

朝一番、子供が使っていた机を大型ごみに出すため、ゴロゴロ使ってダストルームまで搬出
 
そのまま一人で外出、お墓の掃除に行ったとき、花入れ洗おうと屈んだ際に腰に違和感確認
その後、実家に行ってのご用をしてたら、昼前には下の娘も実家にきたので、かがんだり、重量仕事は娘にお願い
 
最近実家近くのお気に入りの食堂でお昼を挟んで、娘の家に戻り今度は電動自転車とガキンチョの自転車を積み込んで、自転車屋さんに持ち込みメンテナンスと修理のお願い
 
続いて自宅に戻ると、出した机のあったお部屋に、別の部屋にあったタンスを移動
引出し外して最軽量で娘の救援借り手のお仕事です
 
夕ご飯は、うちで食べるというので、ゴミ出しついでに娘と買い物
ダストルームで、私の出した大型ごみの机などを見た娘「よう一人で出したな!」
 
スーパーとお肉やさんに酒屋さんの3か所めぐり
 
この後、修理の終わった自転車取りに回って、娘は自分の自宅へ戻り、4つの重い買い物袋の搬入は、自宅でYoutube見ているガキンチョに運搬要請
 
ようやく活動終了した後に、この日はきれいな夕焼け見れました
 
ところで本日の腰痛原因はどうやら朝一番の机が原因
続けて一日中、走り回ったおかげで腰も体も重くなっての見返りは、軽くなったお財布の中身でございます
  
スーパーで今シーズン初めて好物の、日生の牡蠣がありました
  
 
 
◆ランチ:卵とじうどん
◆この日のてくてく:2,604歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ