もれなく抽選!




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

この日もお散歩先
いつものスタッフさんとのお散歩です

DSC_1422なんだかここの所、回数増えてきているような感じ?

そういえばいつもの常連さんの飲み物が以前と違ってきているような感じがしていたのです
日本酒や焼酎が主だったのに、何やらソーダ瓶を前にしてのハイボール派が多いのです

原因は、グランツ1杯に対して1枚のくじ引きです

結構いい景品をネタに皆さんワイワイやっておられるのです
こんなお遊び風の立ち飲みやさん他ではまず考えられない企画です

DSC_1343  DSC1411  DSC_1342

こんなことの繰り返しが、濃い濃い常連さんが増えていくのでしょう

この前の常連さんは、お母さんに「明日は来られへんと思うよ~」
なんと欠席の事前報告したお帰りなられていました
 
そんな人気のお店です
多くの常連さんとの交流会、9月にはお母さんのご趣味のゴルフコンペが開かれます
 
こちらの交流も楽しみにされておられる方も多いはず
常連さんには、いろんな企画がこちらのお店の魅力の一つでしょう

今月のゴルフコンペの催しもすでに満員御礼のご盛況でした
 
DSC_1391

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ