親父の好み




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

本日大阪では桜の開花宣言が出ましたが、今週は寒の戻りで少し肌寒い日のランチタイム

麺類もいいのだけど本日はおいしいお味噌汁が飲みたくて、近くにあるぜんさんへ

鮭の切り身とだし巻き味付け海苔と小鉢、中ご飯とお味噌汁、締めはきゅーりのキューちゃんのセットです

夜はすっぽんやフグの鍋が食べれる本格居酒屋だけに、いたってシンプルに見えるランチですが、ご飯といつも熱々のお味噌汁の時点で違いがわかるこだわりランチ

やっぱりご飯とお味噌汁は重要です
ハイメタ入ったあるお店では、ご飯は固まりのゴワゴワご飯おまけでお味噌汁がぬるい
申し訳ございませんが、最初の一回限りになりました

そういう意味で、親父の好みを捕まえることは、商売繁盛に繋がります

夜のお散歩先本日はパセリジュースの後、大根サラダにゴーフルのお賄い
違いこそあれ、多くの親父が通う理由も同じです

  
 
◆ランチ:竹の子弁当
◆この日のてくてく:7,096歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ