とんかつ三段重ね




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

ランチのお散歩
3月には商店街で知らないうちに、数点のお店の入れ替えがありました

うどん屋さんに焼肉屋さん等食に関するお店が中心

本日結構ご評判がよさげなうどん屋さんを目指したのですが、ぼーっと歩くうちに気づいた時点で通り過ぎてたようです

築いて理由は、こちらも最近知らないうちにオープンしていたカレー屋さん

カレー激戦地のこの街で強力なアイテム下げてのオープンでしょうか

お店の名前は「かつかつカレー」
お店の前の看板見ると
シングルカツカレー・ダブルカツカレー・トリプルカツカレーとありますので、頭の中でカレーの上に、とんかつの三段重ねの姿が浮かんだのですが、お店の正面にあった「選べるトッピングは12種類」とありますので、とんかつを含めてのトッピングが売りのようです

昨日からメタボに昇格した私にはシングルだけで充分です

勝はサクサク柔らかなお肉のとんかつです
ルーは少し甘めに感じます
全体的なボリュームは、私にとっては満腹感のあるカレー

こちらも南森町の上場会社フジオフードさんの運営でした

  
 
◆ランチ:かつカレー
◆この日のてくてく:9,060歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ