週末風景




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

週末さすがに街の人は減ってきました

電車通勤の方には、自由裁量でいいと言っておりましたが、それでも出てくるので自宅用のPCセットしてお持ち帰り
来週から一応不規則通勤体制、できるだけご自宅でのお仕事優先にシフトです

来週からの状況お伝えに行ったらさすがにお店は閑散としておりました
それでもいつもの皆さん、私が加わったて5人目
3密の危険の浸透の効果と思います
 
皆さんそれぞれご不便重ねておられますが、明るさだけはいつも通り
  
和ちゃんからはお土産にくずもち頂きました
 
 

◆ランチ:かき揚げうどん
◆この日のてくてく:6,911歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ