日ごろの準備は大切です




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

今続いている気の抜けない作業が終わると、そろそろ在宅でのお仕事も具体的になってきます

昨日から在宅始めた方も、手元のデーターが思うようにならないので、またまた本日出社

外部からネットワーク使えるようにと、社内のネットワークいろいろいじくっているうちに正常なものまでおかしくなるという、坂道転げる展開です

結局外付けHDDにコピーして持ったかえってお仕事して頂くことに致します

以前から外部からのアクセスは考えてはおりましたが、いざというときに全くのダメダメ状態
日ごろの準備を実感します

うちのように思いつきで動けるところでも、いろんなことが起こります

組織によってはいろんな縛りがあるだけに、いろんなご苦労話を伺う機会が増えました

◆ランチ:カレーそば
◆この日のてくてく:5,933歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ