頭の状態




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

会社のお仕事は、契約書などを除けばすべてPCのDATA操作のお仕事です

会社のネットワークの中に組み込まれたNASといわれるディスクの中に全て置かれています

もちろん今まで何度も痛い思いはしています
4つのディスクに同じものが保存され、もしもの時のバックアップ用に置かれています

今回のお家でお仕事の環境に備えるための作業ですが、これがなかなか厄介なのです

もちろんセキュリティーや操作性が重要なのですが、現在その手前の段階で、外部からガチに覗けない環境にこだわっていたので、真逆の対策に頭を抱える状況です

重なるお仕事の上にさらに大きな難問抱え、頭の中はごっちゃごちゃ
おまけに伸びてきた頭の髪もまもなくぼっさぼっさになることでしょう

そんなわけで、今まで迷っていた散髪に出かけることに

今回はカットだけして頂けるところに致しました

◆ランチ:月見そば
◆この日のてくてく:5,882歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ