3年ぶりに咲きました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

本日は自宅でお仕事

朝一番から、新しいNASへ会社からお持ち帰りのNASのデーターのバックアップを開始
ところがお仕事の積み重ねは、保存しているDATAの量も膨大です

1日あれば終わるだろうとたかをくくっておりましたが、遅々として進まない進行速度に、下手すれば2日以上かかりそうな状態です

おまけにPCはリビングに置いておりますので、奥さんの普段の生活音、TVに家事に挙句の果ては体操と、お仕事するには迷惑なビジュアルと雑音が盛りだくさん
おまけに話しかけられても返事場ないという始末

在宅でお仕事続けておられる方は、集中力にたけてる達人なのかと、余計な事まで考えてしまいます

息抜きにベランダに出たところ、ここ数年咲かなかった君子蘭、きれいに花を開いていました
昔小学生だったころの娘が、この花のスケッチしていた姿を思い出しておりました

◆ランチ:カップヌードルシーチキン
◆この日のてくてく:528歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ