スタミナラーメン




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜日御用を済ませ、帰りに寄ったスーパーで見つけたご当地ラーメン
あまりよく見ず、パッケージのにぎやかさと寿がきやの文字に引かれて買いました

自宅に戻ってお湯を沸かしていると「珍しいもの買ってきた!」

奥さんが言うには、奈良天理ラーメンのポイントは
白菜・ニンニク・ニラの入ったスタミナラーメン

私の好みとは真逆だそうです

それでもせっかくのご当地ラーメン

試すだけの価値はあります

どうせ明日はご自宅でのお仕事キムチもニラも何にも問題ございません

で結果判定

なんだな懐かしいお味です

若い頃ミナミデ飲んだ後の締めは、あの名物ラーメン
好みでキムチとニラを山盛り入れていただく龍のラーメンを思い出すようなお味です

という訳で、これはこれでおいしくいただきました

◆ランチ:奈良天理スタミナラーメン
◆この日のてくてく:3,559歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ