ちゅんちゅんの餌は食パンです




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

奈良公園の鹿の一番の奉仕者であるインバウンドの観光客が激減
気の荒い空腹鹿が増えてきてると聞きました

日本の愛鳥週間は、5月10日から5月16日までの一週間ですでに終了いたしました
その終了の頃合いから、何を思ったのかスーパーリーマン先輩が、固くなったパンをもらってお店の前で、ちゅんちゅんに餌を与えだして10日ほどが経ちました

昨日「今日はパン無い!」お母さんから言われて先輩
お店を飛び出して、食パン買って帰ってきました

「そこまでせんでもええやろう」と思いましたが、お母さんの一言は「最近雀しか寄ってこないから!」
先月から定年で、別の会社に請われて今まで同様単身赴任

そのうち雀の恩返しのお話、うかがうことになるでしょう

 

◆ランチ:ざるそば
◆この日のてくてく:10,237歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ