旨し物の吸引力




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨日降られた五目そばに再チャレンジしたのですが、この日もお昼の営業終了後
 
では昨日の洋食屋さん、本日木曜なのでうまくいけば名物エビフライとアタリをつけてファミリーハマさん
 
途中すれ違った人は二人
いずれもファミリーハマさんの持ち帰り弁当袋を下げているのを見て、エビフライと確信しました

もちろんエビフライの日は、いつも以上に人が多いので、わたしもテイクアウトの弁当狙い

お店のドアを開けて「お弁当いけますか?」
お弁当は最後の1名分に運よくここでは滑り込み

カウンターを見回すと一人分だけ空いておりましたが、男の翻意はいけません

そのまま出来上がりを待つ間、ふと見ると土佐生まれの髭もじゃ男とその彼女

彼のデザイン事務所は天神橋筋1丁目、距離で言えば1Km程度と思います
 
それがエビフライ目当てにご出陣

彼女はここに来るため、歯医者さんの予約を変えてまで来られたとか

やはり旨し物に対する皆さんのお気持ちは共通です

夕方は特上バナナのお振舞
これもなかなか旨かった!

 

◆ランチ:ファミリーハマさん(Google map)のエビフライ
◆この日のてくてく:7,508歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ