海の家、サザエのつぼ焼き定番です




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

6月に入りました
私は時差出勤を続けていますが、遅めの電車でも人は確実に増えてきました

学校も始まりだした様ですが、肝心の大手企業はまだまだリモートのところも多いようです

それでも季節は進んでそろそろ夏日の声も聞こえそう

梅雨のジメジメ前に、コロナ太りの脂肪の削減も急務です

お昼の散歩だけでは厳しいことは存じております

この日はランチで調整
軽く済ませはしましたが、どうやら時差出勤も原因の一つ
本来9:30~18:00 の勤務時間を 10:00~17:00のコアタイム勤務としています


今回のコロナ太りに至った流れを検証すると
 
1.だらけ気味でのお家でお仕事
2.3食家食という奥さんインフラ構築
3.やっぱり会社が仕事がしやすいので時短勤務開始
  
つまるところ
私にとっては夕方のお散歩開始が1時間早まることでご帰宅時間も1時間早くなり、
もともと夕食ご不要が多かったのですが、検証2の部分が、重大ポイントになってることと思います

そういう訳で、夕方のお散歩、いただくカロリー計算大きなポイントになると思います

この日は、海開き断念した海水浴場のお話も聞きました

それでは気分だけでも海の家
2つあったサザエは、仲良しさんとの分けっこです

  
 
◆ランチ:ぶっかけそば
◆この日のてくてく:8,644歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ