あとの祭り




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日、まずは企画書作成のお仕事からスタート

昼過ぎには順調に進んで、まずまずの内容です
骨子が固まったところで頭に浮かんだのは、まったく関連はございませんが叔父の法事のお話
 
先月初め子供の頃か世話になってばかりの叔母から、6月は叔父の7回忌だけどこのご時世
家族だけで執り行うとのご連絡いただいておりました
 
確か法事の日程は、今日か明日のはずでした
お供えでも送ろうと思っていたのをついつい失念
 
今日15時までなら、コンビニで宅急便なら間に合うかと、お仕事中断

お供えと香典袋、それぞれお店回って事務所に戻って送り状書いて、隣のコンビニに持ち込み発送
 
どのタイミングで届くかは言葉通り、あとの祭りになりそうです

◆ランチ:コンビニの醤油味焼きうどん
◆この日のてくてく:7,948歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ