最低卵3つは使っていると思います




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

探知はお蕎麦とはいうものの、お蕎麦だから低カロリーとは限りません

もともとこちらのお店、特筆することはボリューム
どこのお蕎麦屋さんには負けないだろうと私は思います

この日選んだお蕎麦は卵とじそば

トロトロ卵の厚さは2cmはありそうな風景に、初めて見たときは驚きました

もちろんお出汁もおいしいのですが、隠れたお蕎麦の量もほかのお店で言えば大盛です

ダイエットのためのお蕎麦とは到底言えない一品なのです
 
◆ランチ:卵とじそば
◆この日のてくてく:7,861歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ