お好みの組み合わせ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

関西テレビの向かい側にあるお店でお昼ご飯
ちょくちょくタレントさんも見かけます

皆さん来られるのには理由があります

当然高くてまずいお店は、普通は皆さん寄り付かなくなります
安くておいしいお店には、当然お客さんが集まります

この日の私のチョイスは
小ご飯、鮭塩焼き だし巻き お味噌汁 お漬物

脱し巻きはオーダー聞いてからの熱々料理

昭和の味わいたっぷりのお店は、ご夫婦二人でご商売

お店もお料理もいい味出してるのがお客さんに喜ばれてる理由です

帰り道、少したどたどしい日本語のお兄ちゃんから、50枚マスク600円で買いました

 

◆ランチ:お好みらんち
◆この日のてくてく:9,655歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ