暑い日にはぶっかけカレーうどん




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

朝時間がなかったので朝食採らずに出勤

なんだか物足りないので、朝ごはんの変わりは、途中コンビニで仕入れたENERGY in
朝から暑い日なので、するりと喉を流れる食感良好、これ180kcalおにぎりおよそ1個分

午前中クライアント会社のご担当から、1~2時の間に行きますのアポが入っていたけど、朝のゼリーのお陰か12時過ぎても空腹感はありません

どうせ1時にはご来社だろうと思っていたら、14時前に「どのビルでしたっけ?」
近くからのお電話あって結局14時前にご到着

冷蔵庫に冷えてたサイダーお茶替わり、1時間半ほどの打ち合わせを終えたのは15:45

やっとランチタイムとなりましたけど、朝のゼリーに加えサイダーの炭酸のお陰でしょうか、この時点まではひもじい思いをせずに済みました

ちなみに遅いランチに選んだものは、冷たいぶっかけカレーうどん
本日の最高気温は37.1℃

暑い日にオクラのねばねばと甘口お肉、少しから目のスパイシーカレーとよく合いました
 
 
  
  
◆ランチ: ぶっかけカレーうどん
◆この日のてくてく:9,083歩

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ