日曜出勤




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

4連休の2日目は日曜日

お散歩先のお誕生日記念ゴルフコンペ当日
15年ほど前にゴルフをやめた私は、ゴルフは不参加
朝はゆっくり起きたのですが夕方の表彰式だけに出るのもなんですし、朝から会社に出勤
 
来週契約になる案件で、まだ解決してない部分を調べ、解決までが本日のミッションです
 
日本語部分を英語に返還させる部分を、あでもないこーでもないといろいろ弄くり回してみましたが、いずれも失敗
 
よくよく考えてみればもともと海外で開発されたシステムです
それなら日本語辞書をなくしてしまえと力業

結果オーライの解決でこの日のミッション17時までに終了出来て、無事に表彰式には間に合いました

仙台から駆け付けた建築君のお土産のおすそ分け香り豊かなずんだ餅、とってもおいしゅうございました

  

◆ランチ:出汁かおる焼うどん
◆この日のてくてく:6,447歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ