その手の方のニーズ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

天神橋筋2丁目にミートスパゲティー専門店があります
オープン当時はいろんなスパゲティーがあったのですが繁昌亭の差叔母に同じく系列店ができたので、競合を避けるために7月にミートスパゲティー専門店に改装したように思います

前を通りかかるたびに女性客が多いように感じておりましたので、おっさん一人もいかがなものかと今まで避けておりました

この日のランチは13時半、前を通るとおっさん一人がカウンターに見えたので、これならいいかと初めて入店

ミートスパゲティー専門店だけあってトーストとサラダとミートスパゲティーセット1種だけ
選べるのは並に大盛と特盛の量とトッピングのチョイスのみ

出てきたミートスパゲティーはミートの量もたっぷりで、ふと目のもちもち麺によく合います
 
ワシワシと食べてましたら自販機に行列です
しかも親父ばかりが続いております

しかも少しぽっちゃり気味の親父が、俺は特盛お前は大盛そんな声が、入り口近くのカウンターに座った私に聞こえてきます

どうやら量の選択できるミートスパ
これはこれでその手の方のニーズを満たしているようです

ちなみに並は250g 大盛350g 特盛は450gとありました
もちろん私は250gの並でした

◆ランチ:ミートスパゲティー
◆この日のてくてく:7,046歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ