烏賊丸ごと天ぷら




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

この週はある大手クライアント様のリニューアルオープン目前の週です

デザイナーさんと私が会社を出たのは10時前
当然お腹もペコペコです
ここ数日こんな状況が続いています

軽くさっとおなかに入れて帰ろうとこの時間なのでさくら水産さんに行きました

もともと小食のデザイナーさん
「好きなん言って」のご注文に
温野菜、冷奴、いかの天ぷらとかをお願いしたのですが、」
確かいか天ぷらボリュームあったよね!
そういえば豆腐まるまるだったよね!

やっぱり出てくる冷奴は1丁そのまま、
そしていかはまるまる1匹の天ぷらです

「残す」行為の嫌いなデザイナーさん
後はきっちり包んでお持ち帰りとなりました
チンすればきっとおいしいと思います

DSC_1514  DSC_1515

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ