シンデレラ親父のサイズは27




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

先週の穴ぼこ靴から始まった誤発注してしまった靴ネタの続き
足のサイズが24.5cmの私にとってに27cmの靴は無用の長物
さりとてごみにする等恐れ多くてできません

お散歩先で誰か履くかなと思って親父連に聞いたのですが、なんとその場にいた8人に27cmがおりません
暫くシンデレラ親父が出てくるまで、置いておくことに致します

ところで穴あき靴の代替えは、やっぱり靴は実物拝見しサイズも確かめ購入するものと再認識
大阪駅前第2ビルB2にあるご親切で有名なお店にぶらりお出かけ

こちらのいいのは、色とサイズタイプをお伝えすれば、見合ったものを出していただけます
しかも、メーカー品が、サイズさえ合えばとってもお得なお値段で買えるのです

そういう訳で心入れ替えた今回は、お気に入りの靴がぴったりサイズでありました

ご発注の靴とぴったりサイズを並べてみると頭の中では
「バカの大足、間抜けの小足 ちょうどいいのは・・・」のフレーズが浮かんできました

 

◆ランチ:カレーライス
◆この日のてくてく:10,340歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ