忘れもの




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨夜の親父お会議室での話題は、介護と認知

今年は人ごみの多いところは避けましょうら始まって、不要不急の外出を控えてください
こうなると年老いた親には「お家に籠って余計な外出は避けて・・・」

これが原因とはいえないと思いますが、夏を過ぎたころから「急に進んだ・・・」の言葉を聞くようになったように思います

私の周りの皆さんそれぞれ、どこかで同じお悩み持ってるのかも

ちなみに私自身の大きな変化

本日もケータイお家に忘れてしまいました
 
これ通勤の途中に退屈するのが一番問題

この忘れ物、このところちょくちょくあるのは私自身が進んでる?

◆ランチ:チキン甘だれ
◆この日のてくてく:1,302歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ