サンタさんからのプレゼント




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

クリスマスイブ

小学校3年生まではサンタさんがいると思ってました
靴下は置かなかったけど朝起きると、枕元にはうれしいプレゼントが毎年ありました

時がたち私に子供が生まれてからは娘が小学生のころまでは、サンタさんのお役目しておりました

先週の日曜日、下の娘の小学生の子供がやってきて
今日クリスマスプレゼント買って!

一昨日は上の娘の子供にと、先日少しばかり渡していたので、買ったおもちゃを持たせたお礼のLINEが来てました

この内容ではどっちの家庭もサンタさん、お越しにならないこと決定です

加えて私のお家の一昨日の晩は鶏の足
 
24日は混むからが理由のようで、私の家でもセレモニーは形骸化して久しくなります

こうして迎えた本日は、正真正銘のイブの日のランチ
麺類続いておりましたのでご飯と野菜が主役、私の好きな中華丼

この日私へのサンタさんは、餃子の王将さん
250円の金券プレゼントお会計の際に頂きました

  
 
◆ランチ:中華丼
◆この日のてくてく:7,419歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ