吉兆兆しがありました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日のお仕事は、昨年からのまたがり案件

新規案件と違ってある事情から、クラッシックカーを今ある最新式の部品を使って
クラッシックカーをそのまま作り替えるというというよな
とても厄介な案件です

午前中いっぱい使ってやっと全体の数パーセントの進捗率
これでは月内完成は無理かもと思いつつ、わずかな部分の出来栄えに完成後の仕上がり予想しながらのお仕事です

こんなお仕事一日続けて終了後、ビール瓶からは大きなフーセン
これを吉兆予兆と受け止めて、明るいうちにお家に帰宅

朝のチコちゃんに触発されて、サーモンお刺身で晩酌です

  

◆ランチ:コク旨ソースのもっちり焼きそば
◆この日のてくてく:6,660歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ