土曜日のスーツ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日のお昼過ぎ
久々のお土産用の食パン買いに行ったら、総菜パンのピザパンとツナコーンが焼き上がりのタイミング

それなら私のランチはこの二つに、コールサラダ
これにお一人出勤のご褒美、親父ドリンクがセットの鉄板ランチ

午後からもゆるゆる過ごし、この日もアッと言う間に業務終了

食パン持ってお散歩先へ向かいます

この日は久々にお顔が見れた常連様は、パリッとスーツにネクタイ姿

この方がスーツにネクタイ姿の場合、今までなら次の移動先は北のネオンの高級店が常だったのが
昨今の時短でそれもないと思います

恐らく豪華なお食事で終わるのでしょうが、土曜日のスーツ
他の常連様からは次の行動と魂胆バレバレの装いなのです

一通り肴にされて、次の先へとほかの皆さんのお見送りに、笑顔で返してご出発

私の肴はこの日も新鮮プリプリ牡蠣を頂きました

  

◆ランチ:おかずパン
◆この日のてくてく:7,661歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ